
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

亀梨和也 ってイマイチではないですか?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いないですかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界 

山口菜有 が気になって眠れません

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く 

キムタク ってある意味、危険です。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者 

伊藤彩夏 は最近よく出てますね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション 

さまぁ〜ず って実は好きなんです。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界 

2ちゃんねる ってイケてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く 

嵐 って基本ができてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記