
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡崎ちなみ ってカッコイイですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記 

板野友美 って実は人気あるんですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること 

青井そら って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者 

ツイッター ってある意味バカですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者 

リラックマ ってある意味バカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く 

アボカド? ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F 

江頭2:50 って危ないかもしれませんね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー