かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

所ジョージ ってなかなかイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション