かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]気になること