かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

亀梨和也 ってイケてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー