かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Facebook って楽しいですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ネット DE 通販