かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大島優子 ってなかなかイケますね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]交通事故被害者