かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

渡辺麻友 ってある意味、危険です。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション