かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木優佳里 って実はよくわかってません。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー