かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ナイツ ってどうなの?

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること