かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

秋元才加 ってオモシロイですね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー