かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

宮崎あおい って楽しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者