かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

笑福亭鶴瓶 の人気ってどうなんでしょう

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ネット DE 通販