かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

本田翼 ってナイーブですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知っている人いたらお願いします。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記