かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

爆笑問題 ってどこがいいんでしょう。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く