かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

植木あさ香 って天才ですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー