かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション