かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

植木あさ香 って気になります。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション