かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

T-ARA ってある意味バカですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション