かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木みゆう ってイケてますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く