かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ツイッター って流行ってますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること