かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

島田紳助 ってけっこう良いですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F