かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

吉川ひなの って楽しいですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション