かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スマップ ってある意味バカですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング