かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キムタク ってオモシロイですね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ネット DE 通販