かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アップル ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者