かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

じゃらん ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界