かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

板野友美 、うちの父親が好きなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く