かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

稲垣吾郎 って時代を先取りしてますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知っている人いたらお願いします。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報