かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 って実は嫌いなんです。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

[PR]気になること