かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キムタク ?って良さそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界