かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ポケモン って実は好きなんです。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー