かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 ってどこがいいんでしょう。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
どなたか知っている人を紹介してください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション