かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

くりぃむしちゅー ってイマイチではないですか?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界