かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ポケモン ってカッコイイですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報