かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スマップ って時代を先取りしてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング