かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

嵐 って良い意味でバカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー