かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Yahoo ってナイーブですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知りませんかね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界