かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ナイツ ってしっかりしてますよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

[PR]彼女のマスターキー