かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

サイード横田絵玲奈 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記