かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スマップ ってけっこう良いですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く