かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木希 って頭良いですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること