かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

豊田早姫 ってなかなかイケますね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

[PR]情報商材キャッシュバック