かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ピース又吉 の評判ってどうでしょう

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

[PR]柚希の日記