かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

峯岸みなみ ってナイーブですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F