かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ナインティナイン ってある意味バカですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く