かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リア・ディゾン ってオモシロそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く