かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

国生さゆり ってちょっと気になってます。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション