かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

国生さゆり って時代を先取りしてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック