かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

青井そら ってナイーブですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記